こけ玉の器

f0225144_1214244.jpg



大阪にあるこけ玉のお店「三日月豆」さんに
こけ玉の器を置かせていただいています。
三日月豆さんのブログでも紹介していただいてますので、
また見て下さいませ!


先日、写真のこけ玉「マメツタ」を作りに行った時に、
ガラスの器も納品させていただきました。

こけ玉とガラス・・・なかなか良い感じです。
三日月豆さんでは、こけ玉の器として置いていますが、
もちろん普通の器!?(食器ですね・・)として、使っていただけます。

日々の生活にガラスの器を楽しんでいただけたら、
うれしいですね~♪



写真のガラス:手前から 泡の小皿  径9cmくらいの小さいお皿です。
              最初に納品したこけ玉器  きのこのような足がついています。
                               足の部分に気泡が入っています。
              あめ色のお皿 写真では判りにくいですが、小さな規則的な
                        気泡が入っています。
                        色違いのグレー、紅茶色もお店にあります。

           
 



              


by ma-glass | 2012-06-23 12:24 | ガラス作品