京都でガラスを制作している松本明子のガラスを紹介し日々を連ねたブログです


by ma-glass

修理

修理_f0225144_14135080.jpg


以前に「お花の髪留め」をお買い上げいただいた方から修理の依頼がきました。

髪留めのゴムの部分がのびてしまったのです。
使い捨てにされがちなことが多い中、こうやって修理をお願いされるとうれしくなります。

そういえばこのお花のパーツを選んでもらう時、いろいろな色や形がある中、とても迷って決めていただきました。本当にご自分の気に入ったものをこだわり大切にされる方なんだろうなぁ~と・・・そんな方に使っていただけるこの作品は幸せものだと思ったのを思い出しました。

以前ブログに書きましたが、何時間も居てしまうパーツ屋さんが京都にもできました。
鹿のロゴ?がかわいいのです。
by ma-glass | 2011-02-20 14:32 | アクセサリー作品