京都でガラスを制作している松本明子のガラスを紹介し日々を連ねたブログです


by ma-glass

ガラス展始まりました!

ガラス展始まりました!_f0225144_11184340.jpg



暑いです・・・

そんな中、ギャラリーでは涼やかなガラスが並んでおります。

搬入の時、ガラスを並べながらつくづく思ったのですが、出来上がったガラスってなんて爽やかで涼しげなんだろうと・・・
制作過程においては肉体的にも精神的にも過酷な仕事です。(特にこの季節はですが・・)
写真左端の大鉢を作ったとき、二度ほど意識が遠のききそうになりました・・・(苦笑)

そんなことを微塵も感じさせない、ガラス達がでもやっぱり愛おしいですね。


ギャラリーまでの道のりは暑くて大変ですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
時  :2010.8.3(火)〜16(月)
AM10:00〜PM6:00 最終日PM3:00まで

ところ:京都市中京区高倉通三条下ル丸屋町165
    京都国際工芸センター WAZA GU
    075-223-5353 
by ma-glass | 2010-08-04 11:35 | 展示