まりも

f0225144_12415780.jpg



まりもをいただきました。
なぜかちょっと前から、まりもがほしかったのです。

先月、母が北海道に行ったので頼んだのですが、阿寒のホテルに夜遅く着いて、次の日すぐ出発したので買えなかった・・・とのこと。
「阿寒に行ったのに、あかんやん・・・」(おやじギャグか・・・汗) と言っていたのですが・・・
うれしいことに他の方からいただきました!


f0225144_1251082.jpg

丸いものってなんかかわいいですね~♪
水をかえる時、手のひらでころころ洗ってあげるといいんだそうです!



f0225144_1305028.jpg

ガラスの紹介も・・・これは花器なのですが、大きな気泡が入った水泡シリーズです。
上の写真は同じ水泡のグラスです。
by ma-glass | 2010-07-18 12:55 | 日々のこと