仲間入り♪

f0225144_20561177.jpg


今、私の部屋ではさくらが満開です!!
(写真は昨日とったものなので、今日はもっと咲いていますよ~)

新しい苔玉が仲間入りしました♪さくらとこうやぼうきです。

以前からブログを見させていただいていた、「ギャラリー津〜遊」さんでなんとさくらの苔玉を売っていたのです。
やはり日本人の血が騒ぐのか(関係ないか…)、もうほしくてほしくて、先日ギャラリーにお伺いしたのです。

早速ギャラリーにつくと、お庭に苔玉スペースがあって、もう興奮。そんな中、さくらの苔玉がまだつぼみのままで、私を待っていてくれたのです(涙)

あたたかいお人柄を感じるオーナーさんのように、ステキであたたかな空間でした。手作りのお菓子をごちそうになりまたもや長居してしまいました…

いろんな話をいろんな方として、新しい出会いに胸躍りながら家に帰ると、待っていたかのようにさくらが咲き始めました。 

f0225144_20564956.jpg

これから、花が咲き終わったら葉っぱが茂り、実がなるそうです!
楽しみが続きます。
by ma-glass | 2010-04-30 17:58 | 苔玉のこと