雨の休日

f0225144_19293552.jpg


今日は一日雨でした。
せっかくの休日でしたが、そんな日はゆっくり過ごすのがいいです。

久しぶりに本を読んだりうたた寝したり・・・

でも本当はこうゆうゆっくりできるときに、アクセサリーを作らないといけないんですよね~。私が作っているアクセサリーは使う金具が細かいものが多いので、一つ作ると目がチカチカします。目も悪いので細かい作業をすると、とても目が疲れるのです。
量産ができないので、空いた時間にぽつぽつ作っているのですが、本当は一日使ってゆっくり作りたいなぁ~と思うんです。

時期的にも展覧会に向けて、ボチボチ量産していかないといけないのですが・・・

そんなこんなを雨音を聞きながら思いつつ、今日は休みだし・・と自分に言い訳をして(苦笑)、のんびり過ごしてしまいました・・


写真は、「しずくのピアス」です。春の雨のようにやさしい色合いをイメージして・・
あっ 関東の方では冷たい雨だったみたいですね。
by ma-glass | 2010-04-12 19:33 | アクセサリー作品